BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

Category「新人モデル」

新しく入ったモデルさんの紹介です。

一歳の可愛らしい女の子の赤ちゃんモデルの撮影
2017.10.11 / 新人モデル

一歳の可愛らしい女の子の赤ちゃんモデルの撮影

今年一歳になった可愛らしい女の子の赤ちゃんモデル。スタジオでの撮影は初めてということで、ストロボの発光とかにビックリしないか心配だったけど、ストロボが発光すると「おぉ~!」と驚いてはいたものの楽しそうで安心しました。

一歳になったばかりの赤ちゃんとママの新人親子モデル|山形モデルネット
2017.10.05 / 新人モデル

一歳になったばかりの赤ちゃんとママの新人親子モデル

今度の新しいモデルさんは、まだ一歳になって間もない可愛らしい男の子の赤ちゃんとママさんモデル。好奇心旺盛な元気いっぱいの赤ちゃんモデルと一緒に、スタジオにあるおもちゃで遊びながら撮影。とっても賑やかで楽しい撮影でした!

当社で二人目となる男性モデルの初撮影
2017.09.26 / 新人モデル

当社で二人目となる男性モデルの初撮影

当社で二人目となる男性モデルの初撮影。広告モデルは初めてということでしたが、こちらの求めるシチュエーションをちゃんと理解してくれて、しっかりポーズに反映してくれてカメラマンとしてはとても撮影しやすいモデルさんでした。

子育てをしながら事業に取り組む魅力的な女性モデル
2017.09.22 / 新人モデル

子育てをしながら事業に取り組む活発で魅力的な女性モデル

今回のモデルさんは子育てをしながら、趣味でホットヨガ、事業でダイエットセラピストなどで活躍している活発で魅力的な女性です。スタジオや定番の最上川ふるさと総合公園のセンターハウスや屋外ロケなどで楽しく撮影してきました。

可愛い系から格好いい系までいろんな服を着こなす現役女子校生モデル|山形モデルネット
2017.09.03 / 新人モデル

可愛い系から格好いい系までいろんな服を着こなす女子高生モデル

モデルは今回が初めての可愛らしい女子高生です。最初はちょっと緊張していたけど、いろいろお話して緊張をほぐしながらたくさんのシーンが撮影できました。可愛い系から格好いい系まで、いろんな服を着こなせそうで、今後の撮影が楽しみなモデルさん。

落ち着いた雰囲気の笑顔が素敵な美人モデル|山形モデルネット
2017.08.07 / 新人モデル

落ち着いた雰囲気で引き締まったスタイルが魅力の新人モデル

昨日から新たに山形モデルネットに仲間入りした、落ち着いた大人の雰囲気とジム通いで鍛えた引き締まったスタイルが魅力の女性モデル。モデルが初めての方にありがちな引きつった感じの笑顔になることもなく、終始、楽しみながらスムーズに撮影できました。

現役女子高生モデル|山形モデルネット
2017.07.30 / 新人モデル

遠方の県外から来てくれた可愛らしい女子高生モデル

遠方の県外からわざわざきてくれた女子高生モデルが新たに仲間に加わりました!ジェネレーションギャップもあまり感じずにお話しできる、お話し好きのとっても明るい女の子です。過去に何度か被写体としてモデルを経験したこともある今後期待のモデルです。

ステキなママさんモデル|ヤマガタモデルネット
2017.07.26 / 新人モデル

今日から仲間に加わったステキな笑顔のママさんモデル

山形モデルネットのホームページリニューアル後、初の笑顔が素敵なママさんモデルです!小さなお子さんと一緒に、遠方からスタジオへお越しいただきました。モデルは初めてで、ちょっと緊張してたけどスタイルも良くお話しやすい方で今後楽しみです。