BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

お菓子作りが得意な可愛らしい笑顔が魅力の新人モデル

新人モデルのご紹介です。趣味はお菓子作りで、過去にはサロンモデルやアパレルにも携わったこともあるなど経験豊か!他にもバドミントンや陸上で活躍し、今もジムに行ったりと健康的なライフスタイルを送る素敵な女性です。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

お菓子作りが得意な新人モデル

笑顔が魅力の女性モデルが新しく入りましたのでご紹介します。趣味はお菓子作りで、過去にはサロンモデルやアパレルにも携わったこともある経験豊か!他にも学生のころにバドミントンや陸上部で活躍し、今現在もジムに行ったりと健康的なライフスタイルを送る素敵な女性です。

スタジオに到着後、簡単な説明と面談を行って、同意いただいて撮影スタートです。

お洒落な冬服でスタジオポートレート

アパレル業界に携わった経験もあるモデルさんなので、持ってきてもらった衣装はどれもなかなかお洒落です。以下はスタジオに来るときに着てきたコートを羽織って撮影したもの。振り向いた瞬間を撮った表情が、明るく元気な女性って感じが出ていてとっても素敵です。

普段着でスタジオポートレート

ジーンズとセーターでリラックスシーン

お色直しでデニムのスリムジーンズに白いセーターを着て、お部屋でくつろぐシーンを撮影。座る位置や寛いだ感のあるポーズでいろいろ撮りました。コーヒーテーブル上やラグなしにするなど、これまでのセットに少しだけ変かを加えてみましたが、これだと小さすぎてわかりにくいですね(笑)

部屋でリラックスする女性

今回、ラグを敷かずに撮ってみたけど、これはこれでなかなか良いな♪

健康的にボクササイズシーンを撮影

以前、別のモデルさんの撮影で使う予定だったボクササイズ&エクササイズのセットが、予定していたモデルさんがおめでたで撮影できずにいたのですが、今回、やっと撮影できました!

ボクササイズをする女性

メイクがスポーツシーンにミスマッチ

アングル&構図はまずまずイイ感じで撮れたんだけど、メイクがお洒落モードだったのでスポーツシーンを撮るにはちょっと違和感ありますね ... orz ま、次回にまた別のスポーツシーンを撮影する予定なので、その時に撮り直そう!

最後は一汗かいたあとに、タオルで汗を拭くところ。今治の高級スポーツタオルを使ってます(^_^)v

ボクササイズをする女性
ボクササイズをする女性
Release : 2018.03.01 18:21:28
Updated : 2018.11.06 11:17:59
4429 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事