BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

女性フォトグラファーならではの魅力的な写真の作例

今年の11月から山形モデルネットの女性フォトグラファーとして活躍している須貝。今回は過去に彼女が撮影した数々の温かみのある優しい写真を作例としてご紹介いたします。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

女性フォトグラファー須貝の作例

先月初めに「女性目線の柔らかな写真が魅力的な女性フォトグラファー」の記事でご紹介した、山形モデルネットで活躍する女性フォトグラファー 須貝。彼女がこれまでに撮影した温かな優しい描写の素敵な写真の数々を作例としてご紹介します。

女性カメラマン須貝の作例

広告代理店での勤務経験が活きた写真

広告代理店での勤務経験を活かし、商品などを広告として効果的に、魅力的に魅せる写真ですね。

女性カメラマン須貝の作例
店舗外観の写真。空のグラデーションと店舗の灯がマッチしていてすごく綺麗!
女性カメラマン須貝の作例

撮影した写真が実際に使用されているシーン

以下の写真は実際にお客様のサイトで利用されている写真で、キャッチコピーとのバランスが取れていて魅力的なキャッチになってますね。

女性カメラマン須貝の作例

その他の写真もいくつかありますので、以下のギャラリーでお楽しみください。

女性フォトグラファーの撮影依頼受付中

女性フォトグラファーによる撮影をご希望の方は、「撮影のご相談・お申込」のページにあるお申込フォームの備考欄に「女性フォトグラファー希望」と書き添えて、お気軽にお申込ください。

Release : 2017.12.04 11:37:50
Updated : 2018.11.06 11:20:33
1723 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事