BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

フォトスタジオレンタルでワンランク上の作品を!

今日は皆さんに、私たち山形モデルネットが提供している格安フォトスタジオレンタルのサービスをご紹介いたします。山形県内ではほとんどないレンタルフォトスタジオのサービスで、プロ並みの写真を撮りたいという方向けにリーズナブル料金でレンタルします。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

フォトスタジオでハイクオリティな作品!

こんにちは。
今日は皆さんに、私たち山形モデルネットが提供している格安フォトスタジオレンタルのサービスをご紹介いたします。山形県内ではほとんどないレンタルフォトスタジオのサービスですので、プロ並みの写真を撮りたいという方向けにリーズナブルな価格でレンタルいたします。以下の詳細をご覧の上、是非、ご活用ください。

スタジオ内は撮影するには十分なスペース

横幅2.7mのバックグランドペーパーも余裕のスペースで、人物の全身カットや大型商品の撮影も可能です。

山形の格安レンタルフォトスタジオのご案内|山形モデルネット

撮影スペースの脇に飲食可能な休憩スペースもあります。

山形の格安レンタルフォトスタジオのご案内|山形モデルネット

フォトスタジオレンタルってどんなサービスなの?

その名の通り、フォトスタジオ(写真を撮る部屋)をレンタルすることです。

主な変更点
  • 天気に左右されずに友人同士で趣味のコスプレ撮影をする場所が欲しいなぁ
  • サイトやチラシに載せる商品の写真が必要だけど、会社での撮影では写りがイマイチ・・・
  • サイトに載せるために社員のプロフィール写真を撮りたい

などなど、撮影場所を必要としていらっしゃる方なら個人のお客様から法人のお客様までどなたにでも幅広くご利用いただけるサービスです!

レンタルフォトスタジオを使うべき理由

商品写真や社員のプロフィール写真など、お客様の目につくものである場合にはそれなりのクオリティが求められます。折角あなたのお店を利用しようとしたお客様がいたとしても、写真の写りが悪かったり背景に何かが見切れていたりすると、一気に気持ちが離れてしまうことも・・・。またコスプレ写真など個人的な趣味での写真撮影はお客様の目には触れないかもしれませんが「仲間内で楽しむものにこそクオリティを求めたい!」という方や、「プロ並みの写真でインスタ映えする写真が撮りたい!」など、ご利用者のみな様からは大変ご好評いただいております!

山形の格安レンタルフォトスタジオのご案内|山形モデルネット

プロ仕様の機材が格安で使える

山形モデルネットでは、フォトスタジオレンタルお申込みのお客様にご満足のいく写真を撮って頂くために、プロ仕様の機材を格安価格で貸出しております!詳しくはスタジオレンタルのページでご確認ください。当然スタジオにはエアコンを完備しておりますので、天候に関わらず快適にご利用いただけるようになっております。またモデルさんのための更衣室やドライヤーなどもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

山形の格安レンタルフォトスタジオのご案内|山形モデルネット

フォトスタジオのレンタル料金

さてこの様にサービス満点のフォトスタジオレンタルサービスですが、山形モデルネットならではの良心的な価格でご提供いたしております。

レンタルフォトスタジオ利用料
スタジオ基本利用料金 10~18時 3,000円/1時間
スタジオ基本利用料金 10~18時以外 5,000円/1時間
延長料金 10~18時 2,000円/30分
延長料金 10~18時以外 4,000円/30分

いかがですか?
このサービスでこの価格はかなりお得です!
まずはお気軽にお問い合わせください。

Release : 2018.11.22 11:32:46
Updated : 2018.11.22 11:32:46
3007 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事