BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

アスリートのような素晴らしい肉体美の女性モデル

今回がモデルは初体験の新しい女性のモデルさん。最初はモデルさん手持ちの衣装で春夏イメージを撮影し、その後、過去の写真をみながらどんなシーンを撮影しようか相談し、ボクササイズシーンを撮影。私脱いだら凄いんです的な筋肉美で素晴らしい写真が撮れました!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

久しぶりの撮影

先月、ちょっと体調を崩し入院したり、そのたいろいろな事情でしばらく撮影できなかったんだけど、だいぶ自分の体調&体力も戻り久しぶりの撮影です。先月の後半には桜をバックに撮影予定が2件もあったけど、今年は残念ながら桜の撮影はできなかったのが残念です(T_T) ま、今は新緑がだいぶ綺麗になってきたので、しばらくは屋外ロケで爽やかな初夏のイメージとか撮影できるかなと楽しみにしているところです。

春夏イメージから撮影スタート

今回がモデルは初体験の新しい女性のモデルさん。スタジオに来たときは大きなストロボ機材などもあり少し緊張気味の様子でしたが、過去に撮影した他のモデルさんの写真を見ながら、モデル活動についてお話し、書類の準備も終わってからさっそく撮影開始です。

爽やかな春夏イメージ

撮影前の打合せでは特に決まった趣味や特技などはないとのことで、とりあえずは春夏ものの衣装で爽やかに撮影からスタート。モデルさんの手持ちの衣装をいくつか持ってきてもらったので、その中から良さそうなものを選んで撮影。

デニムと脚立でボーイッシュに!

私脱いだら凄いんです的な肉体美にビックリ!

二つ目のシーンでどんな撮影をしようかお話ししていて、前回撮影したボクササイズシーンの写真を見て撮ってみようということになり急遽撮影してみました。

肉体美を活かしたボクササイズシーン

ボクシングのポーズは経験ないのでぎこちなかったけど、後ろ向きで撮影したら方から背中、特に肩甲骨周りの筋肉が素晴らしくて、本当のアスリートのようでした!

肉体美を活かしたボクササイズシーン

モデルさん自身も自分の背中を見ることがなく、こんなに自分の背中に筋肉があるとわ思わなかったみたいで驚いてました(^_^)

Release : 2018.05.18 11:50:05
Updated : 2018.11.06 11:16:55
5035 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事