BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

ヘアメイクPKNさんのスタジオレンタル利用事例

当社の格安でフォトスタジオレンタルできるサービスを利用していただいたお客様「ヘアメイクPKN」さんの利用事例をご紹介します。当社のスタジオでの撮影は初めてとのことで、照明の当て方とか悩んでましたが、綺麗に撮れたと喜んでいらっしゃいました。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

スタジオレンタルの使用事例

昨年から提供を開始した格安でフォトスタジオレンタルできるサービスを利用していただいたお客様「ヘアメイクPKN」さんの利用事例をご紹介します。

フォトスタジオレンタルについて

昨年から受付を開始したフォトスタジオが格安で利用できるサービスで、プロ用の撮影機材やロール背景紙などで高品質の写真が撮影できる環境をリーズナブルな価格でご提供しています。料金などの詳細はスタジオレンタルからご確認ください。

スタジオ利用中のスナップ

今回は事前にスタッフの方に了承を得て、スタジオレンタルでの利用シーンを撮影させていただきましたので、写真を交えていくつかご紹介します。

11:30頃にスタジオにスタッフさんとモデルさんが到着し、さっそくメイクアップ開始。

レンタルスタジオ利用事例:ヘアメイクPKN

実際の撮影風景

ヘアセットとメイクアップが終わり、白背景にモノブロックストロボを使って撮影開始。いろいろモデルさんのポーズとか向きを相談しながら、いろいろなパターンで撮影していました。

レンタルスタジオ利用事例:ヘアメイクPKN
レンタルスタジオ利用事例:ヘアメイクPKN
レンタルスタジオ利用事例:ヘアメイクPKN

お客様の声

今田さんのアドバイスとスタジオの雰囲気がとても良かったです。少しずつですが、ペースをあまり無理せず、集中してモデル作りできたらよいなと思ってます。写真もとてもきれいな光で嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。

Release : 2018.06.26 10:55:31
Updated : 2018.11.06 11:15:00
2085 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事