BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

総勢5名の新人モデルさんたちをまとめて紹介

モデルさんたちは撮影した写真を早く見たかったと思うのに、今年の夏ころからずーーーっとブログの更新ができてなくて本当にすみません。今回は複数のモデルさんをまとめて紹介する記事でご勘弁ください。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

ブログの更新が遅くなってすみませんでした(m_m)

モデルさんたちは撮影した写真を早く見たかったと思うのに、今年の夏ころからずーーーっとブログの更新ができてなくて本当にすみません。

本業のウェブ制作作業で手一杯

ご存じの方はご存じかと思いますが、本業はウェブ制作をしておりまして、そちらの業務におわれてずっと写真の方の作業ができずにいました。今もまだウェブの仕事で忙しいのですが、だいぶ撮りためてしまいましたので、そろそろアップしておかないといけないなということでの更新です。

1人目:コスプレ&カラオケが趣味の個性的なモデルさん

普段からコスプレなどで写真には撮られ慣れてる様子のモデルさん。カラオケが好きとのことなので、今度は複数のモデルさんで撮影できるときにカラオケボックスなどで撮影したいですね。

7月撮影のモデルさん 7月撮影のモデルさん 7月撮影のモデルさん

2人目:可愛い赤ちゃんと優しい笑顔のママさん

元気いっぱいの可愛い赤ちゃんと優しい笑顔のママさんをスタジオで撮影。小さい子なのでおもちゃを使ってあやしながら短時間で撮影。やっぱり赤ちゃんの撮影には子供好きな助手が欲しいな(笑)

2人目:可愛い赤ちゃんと優しい笑顔のママさん 2人目:可愛い赤ちゃんと優しい笑顔のママさん 2人目:可愛い赤ちゃんと優しい笑顔のママさん

3人目:食べ歩き&旅行で料理が得意な女性

趣味は料理を作ることで、いろいろなレシピを考えたり、国際交流でボランティア活動したりと、とても活発に活動されているステキな女性。

食べ歩き&旅行で料理が得意な女性 食べ歩き&旅行で料理が得意な女性 食べ歩き&旅行で料理が得意な女性

4人目:テレながらも撮影は楽しんでくれたステキな女性

以前からモデルにはとても興味があったようですが、なかなか応募できずにいた女性が勇気をだして応募してくれました。普段からジムにいったりで身体も鍛えてるようで、これからいろいろアクティブな撮影ができそうです!

デル未経験でテレながらも撮影は楽しんでくれたステキな女性 デル未経験でテレながらも撮影は楽しんでくれたステキな女性 デル未経験でテレながらも撮影は楽しんでくれたステキな女性

5人目:フィリピン出身の可愛らしい女子校生

海外フィリピン出身の女子校生で、今回、お母さんと一緒にスタジオを着てくれました。あまりゆっくり撮影できなかったけど、今後の撮影が楽しみです。

フィリピン出身の可愛らしい女子校生 フィリピン出身の可愛らしい女子校生

6人目:コスプレが趣味のディズニーが大好きな女の子

自らも一眼レフで写真を撮るのが好きで、コスプレを趣味にしてハロウィンのときは仮装してディズニーに行って楽しんでる可愛らしい女の子です。ディズニーは年間パスポートで毎月のように行ってるらしいです!すごい!!

コスプレが趣味のディズニーが大好きな女の子 コスプレが趣味のディズニーが大好きな女の子 コスプレが趣味のディズニーが大好きな女の子

7人目:ウェディングフォトの撮影から写真に目覚めた!?ステキな女性

今年の初夏にウェディングフォトを撮影したのがきっかけで、写真を撮ること&撮られることに興味がでて、今回ご応募いただいたミドルのステキな女性です。見た目からは想像つかない「ゾンビ」マニアだそうです(笑)

ウェディングフォトの撮影から写真に目覚めた!?ステキな女性 ウェディングフォトの撮影から写真に目覚めた!?ステキな女性 ウェディングフォトの撮影から写真に目覚めた!?ステキな女性

合計7名のモデルさんたちのまとめ紹介記事

今回は複数のモデルさんをまとめて紹介するかたちとなってしまい申し訳ございませんでした。今抱えているウェブ制作の仕事はあと今月いっぱいくらいで落ち着いてくる予定ですので、終わり次第、写真撮影の方をメインに稼働していきたいと思いますので、モデルの皆様、今後ともご協力の程、よろしくお願いいたします。

Release : 2019.11.21 22:35:16
Updated : 2019.11.22 00:01:47
2769 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事