BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

新型コロナウイルス感染における撮影自粛について

山形県でも昨日までで19人の感染者が発生しており、学校が休校になったり「東北絆まつり」が一年間延長されるなどあちこちで影響がでています。西村山地区での感染者は出ていませんが、いつどこで感染者がでてもおかしくない状況とみています。そのため、山形モデルネットでもしばらくの間は新規モデルの募集と撮影事態も自粛したいと思います。

新型コロナウイルス感染における撮影自粛について

日本中で新型コロナウイルスの感染が広がる中、昨日、政府が重い腰を上げてやっと「緊急事態宣言」が出されましたね。山形県でも昨日までで19人の感染者が発生しており、学校が休校になったり「東北絆まつり」が一年間延長されるなど、あちこちで影響がでていますね。

まだ西村山地区での感染者は出ていませんが、いつどこで感染者がでてもおかしくない状況とみています。山形県では緊急事態宣言はでていませんが、「外出自粛」の要請があり、山形モデルネットでも県の要請に従い、しばらくの間は新規モデルの募集と撮影事態も自粛したいと思います。

募集や撮影の再開については、今後の状況を見ながら判断したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Release : 2020.04.08 10:39:17
Updated : 2020.06.07 23:54:46
953 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事
Latest