BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

昨日よりモデル撮影活動を再開

しばらく新型コロナウイルス感染症の蔓延により、撮影活動は自粛してきましたが、ここ最近の山形県内での感染者数も落ち着いてきていることと、私自身もコロナワクチンが2回摂取済みとなったことから、昨日より山形県内のモデルさんに限り撮影活動を再開いたしました。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

約1年半ぶりにモデル撮影を再開

しばらく新型コロナウイルス感染症の蔓延により、撮影活動は自粛してきましたが、ここ最近の山形県内での感染者数も落ち着いてきていることと、私自身もコロナワクチンが2回摂取済みとなったことから、昨日より山形県内のモデルさんに限り撮影活動を再開いたしました。

ウェディングドレスでの撮影

知人から借りているウエディングドレスを着ての撮影です。サイズが合うか心配でしたが大丈夫そうで良かった(笑)

ウエディングドレス|山形モデルネット ウエディングドレス|山形モデルネット ウエディングドレス|山形モデルネット

ヨガ・ストレッチシーン

もう一つのシーンはヨガとストレッチのシーンです。普段から自宅でもヨガや筋トレなどしているだけあってスタイルいいですね。

ヨガ・ストレッチ|山形モデルネット ヨガ・ストレッチ|山形モデルネット ヨガ・ストレッチ|山形モデルネット ヨガ・ストレッチ|山形モデルネット

今後のモデル撮影について

現在、山形県内のコロナウイルス感染数が落ち着いていることもあり、山形県内在住のモデルさんを対象に撮影を再開しましたが、今後も感染者数の推移を見ながら撮影の可否を判断したいと思います。また、コロナワクチンを2回接種されたモデルさんについては積極的に撮影していきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

Release : 2021.09.17 10:43:14
Updated : 2021.09.17 21:18:38
2500 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事