BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

先週に引き続きスタジオ撮影

今回の撮影内容はウェディングドレスと自宅でのヨガ・フィットネスシーンですが、腕と足のすねにタトゥが入ったモデルさんは初めてです。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

2週連続でのモデル撮影

半年くらい前から久しぶりに撮影したいとオファーがあったモデルさんの撮影がやっと実現しました。ずっとコロナの影響で撮影できなかったので、やっと撮影できるようになりホッとしています。今回のモデルさんは既にコロナワクチンを2回接種済みでお互い安心して撮影できました。

撮影内容は前回とほぼ同じ

今回の撮影内容はウェディングドレスと自宅でのヨガ・フィットネスシーンですが、腕と足のすねにタトゥが入ったモデルさんは初めてです。

ウェディングドレス|山形モデルネット

ウェディングドレスの撮影で気づいたんだけど、前回の撮影の時にドレスの内側に着るスカートをふわっと広げるやつ(パニエってやつ?)を着用しないで撮ってました。だから立っての撮影の時にせっかくのドレスのスカートばべたっとしちゃって残念な写真になっちゃいました。

ウェディングドレス|山形モデルネット

ちゃんとパニエを付けて撮影すると、スカートの裾が広がってボリューム感が増して良い感じですよね。今度、前回のモデルさんのも撮り直そう(笑)

フィットネスシーンは、今回のモデルさんは普段はあまり運動していないとのことで、ちょっとポーズ取るのもキツそうでした(笑)やっぱりちょっとしたポーズするにも、普段からしていないとキツそうですね。

フィットネス|山形モデルネット

腕と足のタトゥのアップも撮影

ストックフォトとしてタトゥの写真が売れるかっていったら、ちょっと疑問ですが、一応、ストックしておくために撮影しました。

腕のタトゥ(Tattoo)|山形モデルネット
足のタトゥ(Tattoo)|山形モデルネット
Release : 2021.09.27 19:19:58
Updated : 2021.09.27 19:19:58
1999 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 4.00 out of 5)
関連記事
Latest