BlogInformation blogs for the latest activities and photographers

山形モデルネットのイチオシサービス「企業・店舗コラボサービス」のご案内

私たち山形モデルネットが自信を持ってお勧めする「企業・店舗コラボサービス」をご紹介します。「チラシやパンフレットに使用する企業や店舗の写真が欲しいけど、 高額な撮影料を払うとなると予算が…」そんな山形県内の企業の皆様にオススメします!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

企業・店舗コラボサービスのご案内

今日は改めて、私たち山形モデルネットスタッフが自信を持ってお勧めする「企業・店舗コラボサービス」をご紹介いたします。こちらは「チラシやパンフレットに使用する会社(オフィス)や店舗の写真が欲しいけど、 高額な撮影料を払うとなると予算が…」そんな山形県寒河江市の企業の皆様に大変オススメのサービスとなっております!

企業&店舗コラボ事例|山形モデルネット

なんとなんと!プロによる撮影費が全額無料です!

そうなんです!
何といってもこのサービスの強みは、企業様に撮影費の負担が発生しないこと!写真を撮る場所(実際の会社や店舗)・お料理などの商品をご提供いただき、写真を撮影させて頂きます。また、弊社所属のモデルを起用することで人物写真の撮影も可能となっております。もちろんこの場合でもモデル料などは発生しませんのでご安心ください!更にお客様ご指定のシーンを数カット撮影させて頂くことも可能ですので、是非お気軽にお声がけくださいね。当然この時撮影させていただきました写真は高画質なJPEGデータとしてお渡しします!こちらは撮影者情報さえ載せて頂ければ会社のチラシ・パンフレットやウェブページなどで何度でもご自由に使っていただけますよ。

こんなにサービス満点で撮影費無料だなんて、こんなにお得なことはないですよね(*´▽`*)
手前味噌ですみません…(笑)

山形県内の地域密着型サービスだからこそできる、出張費無料

上で写真を撮影する場所、いわゆるロケ地をお客様にご提供いただくということを申し上げました。基本的に普段皆様が働かれている会社や店舗が撮影場所となるのですが、私たち山形モデルネットはこの際の出張費なども当然いただいておりません。

企業&店舗コラボ事例|山形モデルネット

これは私たちの「地域密着型のサービス」だからできること!このサービスには、地元のモデルさんと企業様の両方を応援したいという私たちの思いがこめられているのです。すでに多くの企業様からオファーを頂いており、実際の会社や店舗で撮影も行わせて頂いております。お陰様で私たちのこの取り組みがさまざまなメディアからも注目され、「地方のモデルと地元の中小企業をつなぐ地域活性化に貢献する取り組み」として新聞やインターネットのニュース記事などでも紹介されました!私たちもスタッフとしても、こんなに嬉しい事はありません!

ご利用いただく際の簡単な条件

このとってもお得な「企業・店舗コラボサービス」は、以下の簡単な条件を満たして下さる企業様のご利用が可能となっております!お申込み前にご一読頂きます様、よろしくお願いいたします。

写真素材としての販売に同意

本サービスで撮影した写真をストックフォトの素材として販売することに同意が必要です。ただし、素材の販売に際してお客様の情報(店舗名)などは公開いたしません。ストックフォトとは、あらかじめ撮影された写真を有料でダウンロード購入できるウェブサイトの総称です。こちらで収益を得ることによって、私たちはご依頼主である企業様に高い品質の写真を無償で提供することが可能となっております。

当社が管理するウェブ・SNS・チラシなどでの利用の同意

こちらの写真撮影サービスのご利用事例の一つとしてお客様をご紹介させていただきます。これはサービスをご利用いただいたことを伝えるのみならず、弊社を通した御社の広報にも繋がります。

オフィスや店内などロケ場所の無償ご提供

店舗や会社の一部貸し切りなどをしていただいた場合も写真の撮影場所へのお支払いは致しかねますので、ご了承ください。

業種別サービスに必要なユニフォームなどのご用意

コラボサービスでは様々な業種のサービスシーンを撮影しますので、それぞれ自社・自店でお使いのユニフォームなど、必要なものはすべてご用意ください。例といたしましては、ホテルや飲食店、会社の制服、旅館の浴衣やタオル・アメニティなどが挙げられます。よりリアリティのある魅力的な写真でお客様への訴求力を高めるためにも、実際にお客様が目にされるもの(実際使用されているもの)をご用意されることをお勧めいたします。

コピーライト記載のお願い

撮影した写真はチラシ・パンフレット・ホームページ・各種SNSで自由にご利用いただけますが、ご利用の際には撮影者情報(「撮影:山形モデルネット」または「Photo:Yamagata Model Net」または「写真:山形モデルネット」など)を入れていただくようお願いしております。撮影いたしました写真への著作権(弊社モデルの肖像権含む)は放棄しておりませんので、必ず撮影者情報を載せていただきますようお願い申し上げます。
ただしこれさえ守っていただければ、媒体が何であれ、何度でもご自由にご利用いただけます!

撮影が長時間に及ぶ場合は食事と飲物について

拘束時間や撮影時間が長くなる際も当然モデル料や撮影費は発生いたしませんが、モデル及びカメラマンやアシスタントの健康状態を鑑みて食事や飲み物をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

モデルを起用した人物写真でのモデルを指名はできません

本サービスではモデルの指名は承っておりません。弊社スタッフがプロとしてお客様の案件に最適と判断したモデルを起用させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

企業&店舗コラボ事例|山形モデルネット

いかがでしょうか。
条件と言っても、そう難しい事ではないですよね!

実際にこれまで様々な企業様がこちらの無料撮影サービスをご利用され、大変ご好評いただいております。是非この機会にお申込みください!

企業・店舗コラボサービスの利用事例

これまでホテル・旅館などの宿泊施設に不動産会社のオフィスや、居酒屋・美容室などの店舗など、様々な業種でご利用いただいております。

主なご利用事例
  • ホテル
  • 旅館
  • 不動産会社
  • 居酒屋
  • 美容室
  • 理容室
企業&店舗コラボ事例|山形モデルネット

また、本サービスは山形県内陸部を中心に提供しておりますが、その他のの地域でも伺わせていただく事が可能場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

それでは、皆様からのお問い合わせ・お申込みをお待ちしております(^^)ノシ

企業・店舗コラボサービス詳細
Release : 2018.11.02 13:02:15
Updated : 2018.11.02 13:02:15
2010 Views
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
関連記事